2008年1月30日(水) 

先週から寒い日が続いております。毎朝ますますベッドから出られない・・・。


先週の木曜日、春夏商品の展示会で兵庫県の芦屋に行ってました。この日は、とっても風が強くてさむ〜〜〜い日でした。ザックリあったかなニットを着たほうがいいなぁぁ・・・と思いつつ、結局薄手のタートルニットを着て行った。なぜなら・・・

  
前日ちょうど届いたこのアームウオーマーをしたかったから(笑)。早起きしてアームウオーマーをしてゴキゲンで出かけたものの、強風で遠回りアンド徐行運転で大阪駅に2時間遅れで到着・・・長すぎてグッタリです。

展示会にも時間ギリギリで、思いっきりなトンボ帰りでした。まぁ、ワタシはいつも決まった道しか通れない方向感覚ゼロ人間なので、かっこよしな寄り道なんて時間あってもできないんだけど・・・(笑)


  
いつも通る芦屋の道。展示会場に行って、ジョージ芦屋店に寄って、この同じ通りにある雑貨屋さんに寄って帰ってくるコースはいつもいっしょ。通る道もいっしょ(笑)。もうひとつ言えば、行く順番も決まってるくらいだ(笑)。

       
そのいつも寄り道する雑貨屋さんでワイヤーのカゴを何個か購入。何も考えずにこれは使えそう♪(何に?)と買ったカゴでしたが、ちょうどショップの棚にピッタリはまったのでお昼寝マット入れにしてみました。このお店は、色のないシンプルな内装で、扱ってるものもシンプルでアンティーク中心。モノの置き方が上手なお店です。そしてどこが一番いいってバックヤード(レジ後ろ)がかっこいい(笑)。なんてマニアックな・・・(苦笑)
   
diary top ▲