2007年4月6日(金) 

チューリップの芽も日に日に大きくなって、お家のベランダはハッパたちでにぎやかになりました。・・・というのも、お店にお家のハッパを持ってきたこともあるのですが去年から今年の冬にかけて少し枯らしてしまったこともありしばらく寂しいベランダだったのです。ハッパを枯らすということは、ワタシに余裕がなかったということか? うん、確かに去年の秋からシゴト仕事しごと。もちろん忙しいことはとてもよいことなんだけど、ハッパを枯らしてしまうほど気持ちに余裕がなくなってしまっては・・・反省だ。

ピンク色のチューリップの球根を買ったと思ってたら・・・
      
白色のようなクリーム色のチューリップの花が咲いた。何色でも無事育って咲いてくれたことにヨシとしよう♪

  
ずっと植えたかったユーカリは小さいのとちょっと大きいのあわせて4つも!ハッパの形が好きで匂いも好き。それにコアラのごはんというのも好き(笑)。

   
   
四つ葉のクローバーも。三つ葉のなかにポツポツと四つ葉が混じってます。これを枯らすわけにはいかない(笑)。変にプレッシャーかかります。クローバーって暗くなるとハッパを閉じてしまう。おもしろいッ。毎日お水をあげながら四つ葉のクローバーを探しては見つけて喜んでます。







先日LLDから入荷したワッフルのヘンリーネックウエアとお揃いのワタシたち用の長袖Tシャツ。個人的にすごく気に入ってて自分用に2枚ゲット☆ HPのショッピングページにも載せようと写真を撮ろうとするとダイキチが邪魔する(笑)

それも思いっきりのカメラ目線で!(笑) 「カメラ=オヤツ」という式がカレの頭の中にできあがってるのでどうしようもない・・・。でもかわいいので許す!!(笑) 


お休みの日にめずらしく買い物に出かけてきた。久しぶりに香林坊に。天気は良かったけど、まだまだ風は冷たいし寒い。だけど街を歩く女の子たちはもう裸足にミュール! そう、オシャレはガマンなのです。少しくらい寒くてもガマンガマン。ワタシも明日から裸足にミュールだ!って・・・ホント!?


最近へこんだこと。ガラスの密閉ビンの金具に指をはさんで大きい血豆ができたこと。痛かったのもあるんだけど、大きいホクロみたいで超へこむ。


もう4月です。早ぇぇぇ! STADOは6月でなんと6周年。6周年記念アイテム今年もやります!でもなにひとつまだカタチになってないので(どうしよう・・・)そろそろ試作していかないと間に合わない。STADOのザッカは落書きのような変な絵から生まれる(笑)ので、明日からまたお絵かき再開です。どんなコたちができあがるのか・・・わかりませ〜ん!ってこんなノーテンキでいいのだろうか?

いいわけないよなぁ、また毎年恒例のドタバタだよなぁ〜
というわけで、たぶん次回のフォトダイアリーの更新は夏ごろかと思われますので(笑)、それまでみなさまごきげんようです☆


diary top ▲