2005年6月20日(火) 

「美肌への道は険しいのだ」
最近すっかり暑くなってきた。梅雨入りもしてジメジメ度がさらにUP。この時期の紫外線もとても強烈らしい。この年になってからの日焼けは大敵!・・・ここ半年くらいで増えてしまったお顔のシミ・・・しわ・・・そして肌のキメが・・・あぁぁぁぁぁぁぁ今までの休日スッピン&日々手抜き生活のしわよせが一気に襲ってきやがったぁぁぁぁ・・・という自業自得の結果なのです。アイシャドウとかチークとかは安くてパッケージがかわいいもので充分なんだけど、夜寝る前につけるクリームとか保湿やらホワイトニングはやっぱりちゃんとしたものを使わないと!と思い立ち超久しぶりに大和の化粧品屋さんに行ってきた。若い頃は再生できたことも今じゃできないとか、日々の手抜き生活をあらためろとか・・・1時間以上話しこんでしまった(笑)。

    

購入した保湿&肌のキメを整えるナイトクリームを使いはじめて1週間、肌のキメは少しずつ戻ってきてると思う!というか思いたい!(笑) ほかにもサンプルをいろいろもらったんだけど、やっぱりどれも試してない(笑)。美肌を保つってホント大変!「努力と継続がカギなのよ」って化粧品屋さんのねえさんが言ってた。ワタシの苦手なこと2つ・・・ムリだぁぁ(泣) でもクリームは続けるもんね! そういえば、骨盤ゆるゆる体操も3日坊主だった。今日からまたスタートだ!(笑)


「車の中のなつかしい音楽」
オレンジレンジとサザンのアルバムはでると買う。邦楽で聞くのは、この2組だけだったのですが、このまえCD屋さんに行くとスピッツのベスト盤があった。収録されてる歌のタイトルをい見るとなつかしいロビンソンとか・・・ロビンソンとか(笑)。そう!全然タイトルをみてもどんな歌だったかロビンソン以外分からない。なんとな〜く買ってしまい車の中で聞いてる。半分は聞いたことのあるなつかし〜〜〜曲。草野さん(だっけ?)の歌声が耳にスゥっとはいってきてはぬけていく感じがキモチよくて、ほぼ間違えてはいるものの(笑)いっしょに歌ってます。そのなかで、「君の青い車で海に行こう〜〜」っていうフレーズの歌があって、ワタシはなぜか青い車が欲しくなった(笑)。

      
   








「ガリガリ君、ミスドのシェイク、ガリガリ君、ミスドの・・・」
最近つめたいモノというと、ガリガリ君かミスドのシェイク。かわりばんこに食べて飲んでるかも(笑)。思い立って店から歩いていけるところが、コンビニかミスドなので必然的にこうなっちゃうんだなぁ。そのガリガリ君なんだけど、あたりまくりなんです。あたり棒でもらったガリガリ君がまたあたり棒!みたいな。こんなことに運を使い切っていいのか!? ウレシイはウレシイけど・・・なんか複雑な気分になってしまいます。大丈夫かなぁ、大事なことで不運になったらどうしよう・・・と思いながらも、桃味が以外においしかったので、あたり棒また桃味に交換してもらお♪





「日曜日は6時閉店」                   
5月末くらいから、日曜日の営業時間を変更しました。いつも7時までですが、日曜日だけ6時閉店になりました。「早ッ」と思われた方多数と思います。ご迷惑をおかけしてます。本当申し訳ないです。 STADO6年目、マイペースといいますか、のんびりペースといいますか、こんな調子ではありますが、STADOらしく(ワタシらしく)今後も続けていきたいと。ひっそりではありますが実は気合はちゃんとはいってるんですよね(笑)。 こんなワタシを応援してくださるみなさま・みなワンに喜んでいただけるようSTADOガンバリマス☆ あたたかい目でながい目でみてやってください。 今週末には、新しいキャミソール展開予定です。カルピスミズタマとマリンを組み合わせたこのキャミソールは、会心作!の予感です♪ぜひチェックしてください。

 
       
           新入りのミズタマ夫くんもヨロシクです☆
diary top ▲