2005年12月21日(水) 

「クリスマスかぁ・・・」
もうすぐクリスマス☆ ダイキチへのクリスマスプレゼントは、毎年恒例の洋服とおやつとおもちゃの「つめあわせ」。ワタシが個人的に大好きなひつじさんのおもちゃを思い切ってつめあわせの中に。このかわいいかわいいひつじさんは数分後にはコッパミジンにされる・・・分かってはいるんだけど、クリスマスだし思い切りました(笑)。ごめんよひつじさん。そしてラテックス製のミニボール。あんまりボールでは遊ばないほうなのですが、なぜかこのボールは大好き。でも最後にはこれもコッパミジンの運命なのです。おそるべしダイキチ。

           

そしていつものヨーグルトにバナナとかイチゴをトッピングしてちょっと豪華なおやつをあげます。これがまたすごい喜びようで、毎回イキオイあまってこけてる。本犬はいたって真剣なんだけど。そして、食べ終わったあともお皿の前から離れない(笑)。まわりをウロウロしたり、すわったり。おかわりって今まで一度もあげたことがないっつうに!衝撃的なおいしさにひたってるのかなぁ・・・と勝手に解釈しております(笑)。


「お正月かぁ・・・(笑)」

もうすぐお正月☆ お正月大好き!!!食べて寝て食べて寝てのダラダラ感が最高!!(笑)おもち大好きなワタシは、普段からよく食べてるのですが、お正月はおもち倍増ですから。なので、いつもプックリ顔(笑)の1月なのです。そして「あ、やばいよ」と気づくのが毎年15日すぎ。いいかげん分かればいいのにいつも同じことの繰り返しなのです。

「今年最後のダイアリーかぁ・・・」
「続くのか?」と思いながらも1年続いたダイアリー。といっても1ヶ月に一度ほどの更新でしたが(だからできた?)、ワタシの素の部分って伝わってるのでしょうか?来年はネタが満載になるよう「オデカケするぞ!(できたらね)」ということで・・・(笑)、1年間、こんなダイアリーでしたがおつきあいいただいてありがとうございました。


今年も「はやいね」なんて言われながらも、年内は28日(水)でオワリです。大好きなお正月休みをいただきます(笑)。今年もみなさま本当にありがとうございました。2006年は、なんと!5周年をむかえるひとつの区切りの年です。企画をいろいろ考えてるんだけど、そろそろ準備にはいらないと間に合わないような気がする・・・。いろ〜んなかわいいモノたちをたくさん用意しようと思っているので来年の6月3日を楽しみにしててください。

   

ずっとマイペースで続けてきたSTADO。これからも今のスタンスのまま、少しずつステップアップできるよう、みなさまに喜んでいただけるよう、がんばっていきたいと思っております。そして、ワタシのいろんなチカラの原動力であるダイキチに感謝!お礼にダイキチの大好きな豆乳かぼちゃクッキーで年越し!をしたいと思っています。来年もワタシにいろんなチカラをくれッ!ってどんなチカラ?


みなさま、みなワン、よいクリスマスを!そして、よいお年を!
diary top ▲